グリーンスムージーって美味しい!健康にも良い!しかも痩せる!!って良いとこづくし。

 

でも…面倒くさいーーー。準備に後片付けに、本当に面倒!だけど、その美容効果などは魅力的!
じゃあ、簡単に作れる様になればいいのに。って話です!

 

そこで色々と探して…見つけました!スムージー粉末を使えば、超簡単にグリーンスムージーが作れちゃうんです!

 

やり方はとっても簡単。
1. スムージー粉末を買ってくる。
2. シェイカーに水と粉を入れる。
3. 振る。
4. できあがり

 

簡単すぎません??ちなみにこの入れる液体は、水だけじゃなくって豆乳や牛乳などでも代用できます!
混ぜる液体を変えれば色々な味を楽しむ事ができるんです!
おまけに、簡単なのに160の酵素や170のエキスが入っていて、美容と栄養効果も満点!
実際普通に生活している上で食事を摂ったら、どんなに意識していてもこんなに多くの成分を摂取するのは難しいですよね!
色々と栄養を考えたら、どうしてもカロリー多くなっちゃうし…。でもそれじゃ太っちゃうし!
そこら辺カバーしてもらてるのはすごく嬉しいです!

 

おまけに、これは商品によると思うけど、サイリウムとかグルコマンナンが入ってるものもあるんです!
サイリウムやグルコマンナン。これはダイエットにかなり有効な成分です!どちらも胃の中で水分を得て膨らむ食物繊維で、お通じも良くなるため置き換えしても便秘になる事もないんです!

 

私が飲んでお気に入りなのは、アサイーレッドスムージーダイエット。アンチエイジング効果もあって、珍しいカシス味。
結構ミックスベリーとかマンゴー味が多いなかで、カシス味は珍しいんですよね!

 

また、小分けタイプなのも良いところ!普通は結構大きな袋に、計量スプーンが入ってるって感じなんですよね。それだと職場に持っていくのにも、大袋ごと持っていかなきゃならないし…ちょっと不便。

 

でも、小分けタイプなら、化粧ポーチとかカバンにポンって入れておけばそれで済むし。作る時も半分くらい飲んだペットボトルにそのまま粉を入れて振ればできあがり!
すごーーーく簡単に美味しいスムージーができちゃうんです!
これなら仕事中でも美容を意識できるしとっても簡単で楽しくスムージーが摂取できちゃいます!
消費期限も長いから、まとめて買っておいてもいいし、定期購入もできるから、足りなくなって困る!って事もないし。

 

面倒くさがりでも簡単に楽しくスムージーを作ることができる、アサイーレッドスムージーダイエット、われこそは面倒くさがり!という人ほど楽しんでみて欲しいです!

 

スムージーおすすめランキング

口コミなど

ニックネーム:ここ
年齢:20代

 

効果が目に見えるダイエットがしたいと思ったのがきっかけでした。


体重が実際減らないとやる気が下がってしまいます。
グリーンスムージーなら大幅なカロリーカットが出来るし、目に見えるダイエットが出来ると思いました。
実際飲んでみて、今までのダイエットと違うのは健康で過ごせることでした。
カロリー摂取を控えてしまうと、結局体調不良にいつも繋がってしまいます。
ですが、グリーンスムージーなら酵素たっぷり、ビタミンたっぷりのおかげなのか、元気に続ける事が出来ました。
大人気の酵素を作ってるメーカーというのも安心出来ました。
最初は空腹を感じる時はありましたが、どんどん気にならないようになってきました。
数字の結果が付いてきているのが大きかったです。
そうすると空腹が気落ち良く感じてきました。
空腹と書くと誤解があるかもしれません。
空腹というより今まで食べ過ぎていた事に気付いたんです。
この8割の状態が美容にも健康にも良い状態だと理解出来ました。
こうなると良い事ばかりでした。
体がどんどん健康的になっていく事が感じられました。
美容にも健康にも良いグリーンスムージーも手放せません。面倒であれば続けない私が続けられたこともすごい所だと思います。
迷っているなら一度試してみることをお勧めします。

ニックネーム:ぱんな
年齢:20代

 

昔から野菜嫌いの私は、社会的になり一人暮らしを始めてからはほとんど野菜を食べず、好きな物ばかり食べていました。



ところが会社の健康診断で、年々結果が悪くなっていくことに焦りを感じ、ネットで見つけたお嬢様グリーンスムージーを試してみることにしました。

ダイエットというより健康のために始めたので、初めは1食置き換えではなく、間食したいときにおやつ代わりに飲むようにしました。

するとこのスムージー、すごく腹持ちがよくて、夕方に飲むともう夜ご飯いらないな…と思うほど。
しかも野菜嫌いの私でも飲めるほどおいしい!簡単に作れてめんどくさがり屋の私にもピッタリ!

これはいける!と、少しずつ1食置き換えにシフトしました。
今までダイエットが成功した試しがなかったので、これならいけるのではと変なチャレンジ精神が生まれたんですよね。

スムージー生活を始めたときの体重を計っていなかったので、はっきり何キロ痩せたかはわからないのですが、確実に脂肪は減り、最近とても体が軽いです。
栄養分をしっかりとることで、デトックス効果もあったのかな、と思います。

それに、1つあたりの値段が安く、とっても経済的だと思います。さらに作るのが簡単なのも嬉しいです。

スムージーを始めてからお肌も荒れることが少なくなって、本当にいいことばかりです。
これからも絶対続けていこうと思っています!

更新履歴